So-net無料ブログ作成

前立腺がんについて書こうと思った訳





初めまして、superman64555です。
このブログにたどり着いた皆様は、前立腺に異常があると医者に告げられた方がほとんどだと思いますが、中には自覚症状が有り、ググって見つけた方かも知れませんね。
いずれにしても、病が気になる同胞と言う所でしょうか。

表題の訳は、私の経験が少しでも皆様(前立腺に何らかの不安が有る方)のお役に立てれば、少しでも
安心してもらえれば、ちょっとの癒しが有れば、病に立ち向かうのに楽になるかなぁ〜と考えた次第です。
と言いながら、私自身もこの記事を書きつつ、癌の進行具合、治癒の具合を確かめ確認し、一喜一憂しながら、皆様とともに癒されたい思いです。

このブログの記事に関しては、あくまでも私、前立腺がんを患った者のその時々の素直な思いを文章にしているだけであり、医学的にはもちろん専門家でもありませんので、決して治療方法などを強要するものでも、おすすめするものでもございません。経験した事は脚色無く真実に添って書くつもりですが、個人情報に関する事(職業等)はフィクションとする事をご了承ください。「こんなおいちゃんもいるんだな」程度で受け止めて、読み流してくだされば幸いです。

週一のオヤジバンドLIVE、日曜日は山登り、どこも痛くも痒くもない健康絶好調のおいちゃんが、突然前立腺がんの疑いが有ると言われてもねぇ〜

2013年12月友人の内科医B氏のところへ検査に行ったのが、始まりだった。










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0